外では、桜が満開です。昨日は、満開ではなかったですが、午前中のリハビリ散歩では満開でした。今週いっぱいは持ってくれそうな気配ですが、週末は天気悪そうなので、今週中が、花見のチャンスでしょう!

 今日は、仕事の電話が数回かかってきました。簡単なパソコンの操作なんですが、思い込みで操作しているので、何か間違っているようです。あまり、変な動作させないで手順書通りやってもらえればいいのですが、ちょいと心配ですが、まー心配だけしかできないのでどうしようもありません。

 天気も良いし、3時過ぎには午後のリハビリ散歩に出かけようかなです。何か、やることが無くてもこれだけは怠らないようにしていかないといけないです。気持ち的には落ちてきてますが、気持ちの維持が少々難しい感じでしょう!変化に、そして入院から退院で、足の状態などが複雑に絡んでいるのでしょう!

コメントを残す

