桜咲いた。

 昨日まで、蕾のような感じの桜でしたが、今朝リハビリに出ると、なんと一気に咲いた感じです。午後からは、雨の様ですが、たぶん持ちこたえられるでしょう!昨日は、横浜まで映画を見に行きました。少し、買い物をして帰る途中で足は、ダウン痛くて、よちよち歩きになりました。今日の朝は、その影響か足首の曲りが悪いので、少しストレッチしましたが、痛くて我慢のしどころでしょうか?これを乗り越えなくては、前進はないと思いつつリハビリに励んでいます。決して無理はしないつもりです。でも、できる範囲のことはやります。(^^)/

 会社には、4月中に仮復旧を目指しています。4月1日は、診断の日なのでその後を考えます。

 一杯のコーヒーが美味しく感じる午前中です。もう少しで、お昼です。午後は、少のんびりと過ごすことにします。雨が降れば、午後のリハビリ散歩は中止で、部屋でストレッチを行う予定です。

 早い社会復帰を目指します。無理をせずに!!

コメントを残す

