給与

 今月は、欠勤で給与ないかと思いきや、振り込まれてました。とりあえず、会社へ電話してお礼を言いました。明細は、病欠なんですが、減額はされてませんでした。また、会社に仮ができてしまったようですが、ありがたいです。今は、まだ会社まで通勤するのは無理ですが、自宅リハビリを重ねて、なるべく早めの復帰を目指します。

 外は、気温も高いようで、桜の花がさき始めてました。日曜は、飴なので寒いでしょうが、明日は今日よりさらに開花しているのではないかと思います。

 足首の調子は、今一つですが、歩きはしっかりしてきました。痛みはありますが、克服していかなければなりません。椅子につかまっての屈伸運動は結構厳しいものがあります。これも、リハビリの一つですが、なかなか、思うように伸びませんかなり痛いです。

 明日は、また横浜へ出てみようかと思っています。映画でも見ようかと思いっています。それだと移動区間も短いので良いのかなと、感じています。無理だったら、あきらめます。早く自由に歩きたい気持ちもありますが、焦らず確実にやっていきます。

コメントを残す

