退院2日目

 今日は、退院2日目です。午前中に少し外回りを歩きました。いつもなら、5分程度で歩ける道のりですが、15分以上かかりました。30分ほ、ど歩いて、本日の午前中は終わりにしました。あとは少し足を休めました。

 少しづつ、距離を伸ばし、時間の短縮を図りながら、リハビリを続けて行きたいです。無理をしないでゆっくりと行きます。外は、まだ寒いようです。このひと月くらいは、エアコンの効いた病室で、パジャマ一つで過ごしてきたので、外気の様子がてんで変わっています。

 明日も、続けていきます。

コメントを残す

