退院まじか

 今日は、日曜日です。リハビリもお休みです。自分で、適当に歩いたりしています。先日、担当医の先生がきて来週退院の日にちを考えておいてとお話がありました。詳細は、明日の16日に決まる予定です。一月と少しの入院でした。最初は、不安も有りました。手術後のリハビリは大変でしたが、両足首骨折でしたが、歩くことができるまでに回復しました。階段の下りに問題はありますが、降りれない訳ではないのです。よく、ここまでリハビリの担当の方がやってくれました。もちろん、右肘の骨折ももう大丈夫です。2人のリハビリの担当者の方には、感謝してます。

 予想では、20日金曜日の午後あたりが、退院ではないかと予測していまます。その後は、通院でのリハビリになりそうです。まだ、2か月はリハビリかかりそうです。自宅に帰っても、常にリハビリを気にかけながらの生活になりそうです。とは、行っても出かけたりするのを億劫がったりしていると、固まるので程々の運動がよろしいようです。

 退院したら、また更新します。(^^)/

コメントを残す

