一月越え

 昨日で、入院一月越えです。手術して、4週目に入りました。先生の話が、月曜日夕方からあるそうです。果たして、退院の日にちが決まるのか、悪い結果が出るのか心配ですが、とりあえず数日の待ち時間があります。

 リハビリもかなり順調ですが、左足は、まだ足首の張りがなかなか取れません。自主リハビリも午前中や午後に行っているんですが、効果はいまいちですが、少しずつ前進してるのは間違いないようです。良いほうの結果を待つことにしまます。

 毎日の楽しみは、リハビリです。食事は、味が固定していて、メニューは変わるんですが味が似かよっているので少々飽きてきました。とにかく、退院してリハビリを繰り返して、早く社会復帰できるようにしたいものです。

コメントを残す

