一月ぶりのパソコン

 2月10日に、車に轢かれて明日で一月です。手術後、3週間が過ぎました。両足首と右肘の骨折でした。リハビリも順調に進み、独立歩行ができりるようになりました。最後の、課題は、階段の上り下りです。また、明日から、リハビリに挑戦です。早く退院したいのですが、リハビリで体力の回復と傷の回復を見ながら歩けるよになりました。今後も、努力を積み重ねていきます。

 そんなわけで、入院して約一月振りにパソコンを立ち上げました。今までは、そんな気分になれなかったんですが、ようやく気力を取り戻してきたようです。寝て、食べて、リハビリして、自己運動の繰り返しの毎日に少々マンネリ化を感じてきたのは元気が出てきた証拠かもしれないです。

 友人や、関係者の方には、お見舞いに来ていただき誠にありがとうございます。何か年度末にけがをして迷惑をおかけしたにも関わらず、仕事関係の方や、会社の方々に時間を割いてお見舞いに来ていただいたのは、心ぐるしいばかりです。

 明日も、パソコン開く気分になれるかな、たぶん行けると思うんですが、無理をせずに行きまます。

コメントを残す

