雪ですね!

 今日は、雪模様です。予報では、少し積もるようです。今は、外の雪を眺めて楽しんでいられますが、明日は積もった雪に足を取られながら恐る恐る歩くのでしょうか?

 仕事は、今日の天候不良を予想して現場は、お休みよって、適当に仕事を済まして帰宅しました。まー、こんな日もありでよいのでしょうか?!のんびりとブログの更新です。外は寒そうです。

 土曜日は仕事です。そのまま終わればいいのですが、日曜日も仕事になる可能性があります。休みたいなーと思いながら、過ごす日々があります。3月までは、忙しさが続きそうな予感です。精神的には、よくないですね!吸息は必要なようです。

 少し居眠りしたい感じです。でも、奥さん迎えに行かなくてはいけないような気がするんで、起きていようと思っています。でも、眠気には負けそうな気配です。

 とにかく、明日は雪が残っていないことを祈っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。