新年会

 昨日は、友人たちと新年会でした。一年ぶり、二年ぶりに顔を合わせるもので気分は盛り上がりました。次は、暑気払いか、釣りのお約束して解散になりました。いつも幹事役を行ってくれるTさんには、感謝です。夜の寒気を感じながら、気持ちは高揚して帰ることができました。

 午後は、アマゾンで購入した、DVDを鑑賞してのんびりとしています。明日は、早起きです。2日間の連続ですが、何とかこれをこなせばあとは楽になります。

 アンテナも調子いようです。新リグ(無線機)が欲しくなりますね!これは、チット難しい感じですね!時間をかけて環境整備です。

 体調は、平穏です。朝もゆっくりして起きることができましたし、まーい感じかなです。

コメントを残す

