のんびりにゃん

 今日は、日曜日朝もゆっくりです。でも、奥さんを仕事先に送るためちょいと出かけてきました。あとは、コーヒーなどを飲んで一息、無線機も電源ONですが、静かです。パソコンをちょいと触って、ブログの更新です。最近は、同じ内容が多くて進展がないです。

 外は、天気よさそうですが、気温は低そうな感じです。そろそろ、車も洗車しないといけないのですが、なかなかその気になりません。気力がないのです。つくづく感じていますが、休みは気が抜けたようになります。平日は、午前中を乗り切れば何とかなるんですが、一日通すと上下の波があります。明日も、早起きです。

 昨日、一冊本を買いました。時間をみて適当に読んでいます。人生はにゃんとかなる!です。猫の写真があり、記事が記載されています。猫の写真にひかれて買いました。

 これから、昼食の準備をして一息つきます。時間は、まだありそうです。

コメントを残す

