休日

 今日は、土曜日でお休みです。午前中は、通院でした。今日は、少し混んでいて時間がかかりました。でも、帰宅はお昼前でした。2週間分のお薬をいただきました。これで、ストック分も合わせてしばらくは、安心できます。本を一冊買ってきました。気まぐれに買いましたが、なんとなく読み終えそうな感じがします。

 気温は、そんなに上がらないようです。部屋の中は、寒い感じです。いま、電気ケトルでお湯を沸かしています。保温ポットではくて、ティファールの電気ケトルで必要時に必要な分沸かします。コーヒーは、エスプレッソマシンでその都度です。電気代は、それほど変わらないのでしょうか?

 体調は、下降気味ですが、何とか生活できています。まー長い付き合いですから、何とかしのいで行けます。クリニックの先生も、そうですねくらいの会話で終わります。今日も、安泰で過ごせたら幸いです。

コメントを残す

