最悪の結果でした。

 今日は、朝からトラブル見舞われててんてこ舞いでした。システムの一台のPCのアプリが動作していません。アプリを再起動させて一応動いたので安心したんですが、一応製造元のパナに問い合わせを行って、ログのバックアップ最中にハングアップしてしまいました。最悪の結果が始まります。強制リセットつまりは、電源のON/OFFです。でも、OSは立ち上がりません。セーフモードでも起動はせずに、あきらめて電話を切って再挑戦で、OSからパスワード入力まで回復させましたが、アプリの動きがおかしいでも、ここまで来て工事の手を止めるわけにもいかず、動作させたら基本部分は動いたので一応、状態を維持後、パナさんの担当へ電話したら、会議に入るとの事で中断、Cドライブのプロパティ見ると文字化けするし、コマンドプロンプトからコマンド実行すると、これも文字化けで訳が分からいので、作業中断、しばし休憩後、再度パナさんへ電話したが、担当者不在で今日の作業は終了!

 果たして月曜日から、仕事はうまく進むのか心配です。(´・ω・`)

コメントを残す

