早上がり

 今日は、飴のため午前中で仕事を終わらせて、帰宅しました。会社に出ても良かったんですが、どうせ一時間程度で帰ることになるので、今日は余裕で引き上げてきました。しかし、寒かった。

 帰宅後、2時間ほど寝てしまいました。なんだか頭がすっきりしました。少し、朝がきついのと薬のおかげで眠くなります。普段は、電車のなかで眠ることはあってもゆっくり横になれないので、横になると疲れも取れます。

 明日は、金曜日です。後一日働けばお休みです。なぜか今週も現場直行直帰でした。来週もそうなりそうです。清算しないと財布のなかが空になりそうです。明日は、給与日なおので奥さんから、少し支給されると思います。(^^♪

 少し片頭痛の感じがありますが、レルパックスを飲むか考えています。ため息が、出るこの頃です。年度末は、いつも忙しいのですが今回も只者ではないようです。疲労が疲労を呼んで過労となるような感じです。もう、60を過ぎたおっさんには少しきつい感じです。また、明日を乗り切るための一眠りでした。

コメントを残す

