早いじゃん!!

 マイクロソフトのBTマウスが壊れたので、月曜日にサポート窓口に電話したら、代替品を一週間程度で送りますので、よろしくお願いしますとの事でした。まー、よくて来週の月曜日かなと予想していたんですが、3営業日で到着、さっそく開梱して動作確認すると、OKでした。満足、あの対応の悪いMSが早い対応で満足です。BTマウスは使い心地が良くて、有線マウスには戻れないくらいの快適さでしたから、電話対応につらく当たったのを反省しています。

 今日の外の仕事は、寒くてしんどかったです。でも、予定通り、14時には終わり明日の打ち合わせを行い解散して、明日の天気を心配しつつ帰宅の途につきました。

 早起きが続くので、多少気持ち高くいきたいのですが、気持ち持ち上がらず起きるのがつらい毎日です。往復の電車の中では、爆睡してます。池袋から小川町まで始発終点の関係なので乗り過ごすことはないので、安心して寝てます。

 てなわけで、マウスも回復したし、よしよしで本日も早く寝る事にします。(^^♪

コメントを残す

