壊れたマウス

 今日は、無線の部品を買いに石川町まで行ってきました。風はつけたい風でした。部品は、無事に見つかり自宅に帰り、半田ごてを握ってちょいと工作して、無事に作成終わりました。

 夜、PCを立ち上げて、ブログの更新をやろうとしたらBTのマウスが動かない、?参ってDELLのサポートセンターに電話したら、やっぱりマウス本体の故障と判明、マイクロソフトの窓口紹介されたけど、購入したヨドバシへ向かう予定です。マイクロソフトのサポート窓口は、受付だけでサポート受付に取り次ぐのに一時間待つくらいは平気です。そんな面戸なことは嫌なので、買ったところへ行けばいいですよ!何回か、マイクロソフトのサポート窓口に電話したけどホント、普通の人だったら頭にくるくらい悪いんです。

 ノートPCなのでタッチパットが使えるので一応の操作はできますが、マウスには負けます。さて、原因もわかったのでコーヒーでも飲んで、風呂に入って寝る事にします。

 体調は、良いようですが、平衡なんでしょう!耳鳴りは相変わらず鳴りやまない毎日ですが、イラつくことはないです。

コメントを残す

