一週間

 年始であけて、仕事も始まりました。この一週間は長く感じました。6日から現場へでて、今日は来週から二週間現場作業があるので、社内で書類のまとめをやりながら時間を潰しています。書類整理は、肩がこるし面倒なので休憩ばかり取っています。明日からは、3連休です。明けは、4時に起きて現場に向かいます。次の日からは、一時間ほど遅く出れますが、早起きの2週間になります。追い込みですね!この作業が終われば、あとは完成図書の作成準備に入ります。3月までは、ほかの人の手伝いも有るので、結構多忙な毎日を過ごしそうです。

体は、休み明けから仕事モードに切り替えるのがやっとでした。昨日は、居眠り運転をするし危険でした。眠くなったら、運転は休憩ですね!もともと、運転禁止薬物使用者なので、クリニックの先生からは、車の運転は厳禁ですとい言われていますが、そうも言ってられないご時世なので、一人行動の時は運転しますが、二人行動の時は、運転は変わってもらいます。高速運転中は、特に変化が無くて意識が飛ぶことが有ります。完全に暗黒状態す。危険ですね、やめましょう!(-_-;)

 あと、一時間ほどで今日も終わります。最近、耳鳴りが酷く感じて困っています。慣れはしましたが、あの金属音はいずれにしても嫌なものです。では、休みを楽しみに来週からの、酷使に耐える準備をします。

コメントを残す

