仕事はじめですよ(*^^)v

 今日は、2015年の仕事はじめです。皆さん、年始や仕事に出かけましたが、私は今日は社内でのんびりして明日からの作業予定です。したがって、定時で退社予定です。なんか、初日は、元気なくてとても出かける気にはなりません。皆さん良く仕事に精を出して頑張れますね!

 気温は、部屋はエアコンで快適ですが外は少々寒いようです。朝は、かなり寒かったです。5時半の外の空はまだお星様がキラキラでした。会社に着くころには、もうすっかり明るくなってなっているんですが、眠気はお昼ご飯食べた後から襲ってきます。休みになれた体から、仕事モードにするのが大変です。適当に、いつもこなしているんですが、そのモードになるには2、3日かかりそうです。

 明日の資料も用意したし、もうやることは無いです。やる事あっても無しです。やる気が無いんですね!そんなもんか、ですがそんなもんです。若い時の様に、仕事に情熱を100%そそげた時代は過ぎ去って、自分の好きな方へ舵を切ります。仕事は、二の次三の次になりますね!

 体調は、気力でもっています。休みは、不安定でしたが、緊張感が有るのか少し気持ちアンバランスから持ちなおりそうな気もしますが、平常心に戻るには少々お時間をいただきそうです。

 さて、あと2時間半適当に過ごして退社です。(*^^)v

コメントを残す

