年賀状

 今日は、奥さんを仕事先まで車で送って自由時間、その時間は、年賀状作成に費やされました。作成ソフトを購入したので、簡単制作で終わりました。プリンターのインクの消耗が激しい、3万弱のプリンターに5000円近くのインク代か、ほとんインク代で稼いでいるようにしか思えない、、さく年年賀状用にプンターを買換えしたが、使用するのは、競馬のオズ表の印字と年何回かの、印字で使用するだけです。でも、安くなってきれいなのでびっくりします。

 今日は、有馬記念です。あと一時間半弱で発走です。今年の競馬は、果たしてどうなるかな?当たることなんてめったにないのですが、なかなか止められない感じです。

 4日までゆっくりして過ごす予定です。3日には、孫が遊びに来る予定です。楽しみにしています。パソコンも触る余裕があるし、結構のんびりした初日の休日です。

 競馬が終われば少し居眠りしようかなんて考えるくらい、気持ちは落ち着いています。いつもは、薬で維持してるような感じをいつも持っていましたが、昨日の現場対応が終わった途端に解放感があふれてきました。短く感じる一年一年になってきました。時折、昔のことを思い出しますが、最近のことは忘れている自分です。

 明日は、ちょいとした友人同志の忘年会です。夕方からでかけてきます。

さてさて、コーヒーでも飲んでもう一息つこうかな!!

コメントを残す

