本当の最終日

 今日は、埼玉県比企郡小川町まで、停電のため、システムのシャットダウンと再起動を行いに行きました。事実上の仕事が今日で終わりです。東備東上線が、人身事故で遅れていて、ぎりぎり到着でシャットダウンと同時に停電になりました。あとは、停電復旧時間の15時を待つだけでしたが、実際は、13時半に回復して、システム起動で動作確認に30分かけて確認して帰路につきました。

 明日からが、本当の冬季休暇になります。気分的にも幾分楽になりました。緊張感が、抜けていくような感じで力が抜けました。仕事は、引退したいのですが、生活があるのでまだまだ働く必要があります。元気が一番ですね!

 今日は、ゆっくり風呂に入って、眠ることにします。一年間が過ぎ去るのが早く感じるようになりました。ここ最近のことではないですが、60を過ぎてからは加速度がついたような感じもします。一年間、無事に生きてこられたことに感謝して年末を迎えます。明日は、年賀状作成の予定です。では、お休みなさい。zzzz

コメントを残す

