仕事納めです。

 今日は、朝から掃除をしてから昼食に、とんかつを食べるのが会社の習わしです。今年のとんかつは、美味しかったです。例年は、冷えてて衣もサクサク感が無くていまいちでしたが、今年はOKでした。

 後は、社長も挨拶を聞いて、帰宅準備をして帰るだけです。明日の、現場対応が事実上の最後の仕事になりますが、なんとなく気が抜ける感じです。でも、明日は5時起きです。結構早く起きていかなければなりません。(*_*)

 年明けは、少し忙しくなります。一月いっぱいは、現場対応で外の仕事です。2月は、竣工図書の作成に入るので社内の仕事が待っています。兎に角、他の仕事の手伝いも有るので年度末は、大忙しの毎日になりそうです。

 そんな訳で、今年も終わりそうです。29日は、昔の仲間たちと忘年会です。もう一つの仲間たちとは、年内都合がつかなくて、1月の新年会になりました。無事に、一年過ぎてしまいました。来年もすこやかに行ければいいなーと思いつつ今は、満腹のお腹を抱えて、早く帰りたいなーなんて思ってる最中です。(*^^)v

コメントを残す

