休日

 土日と、休養できました。明日は、始発電車で仕事に向かう予定です。5時2分の電車です。少し、きついかな?でも早く現場に行かなければいけないので、この選択しかないのかなです。?

 選挙は、まだ行っていません。神さんを、18時過ぎに仕事先に迎えに行った後に行く予定です。20時近くですね!ぎりぎりの予定です。行かないより、行くほうを選択しました。

 明日から3日間は、外の仕事です。寒そうな予感がしますが、予定通り仕事が進捗するのかが、気がかりです。

 体調は、良いようです。よく寝たせいもあるとは思います。睡眠がやはりいいようです。年賀状の作成も気になる所ですが、たぶんぎりぎりまで、作らないだろうなーとは、予感してます。今年は、作成ソフトを購入予定です。何がいいか模索中です。

 外は、寒そう、でも明日の早朝ももっと寒そうで。とにかく早起きですね!

コメントを残す

