週末

 今日は、出産で退社する女子事務員と新しく採用された事務員の送歓迎会です。採用されたのは、辞めていく人の妹さんです。18時半から、浦和です。帰りは、最終バスが無いので、遠回りの別系統のバスで帰る事になりそうです。のぼり坂道が有ってかなりきついんですが、TAXI使うより無料で帰れる方を選びます。

 今日の昼間、日生から電話で2年前の年末調整の金額が計算間違いでしたので、所轄の税務署へ電話して対応をお願いしますとの事、電話したら書類もってきてくださいだって、なんだよ~行くのかよ!!面倒だな!生命保険会社の間違いの為、会社休んで税務署かよ!参ったねずる賢い でも、3000円手間賃で振り込んでくれるてさ、そんなもんいらないから代行して欲し良いよね!つまんないの!

 明日は、20日の病院予定が、仕事になったので13日に繰り上げて行きます。20日27日と仕事です。いやになるなー、でも手当付くからまだましか?!

 午後は、夏タイヤを冬タイヤに履き替える予定です。2階から1階にタイヤの上げ下ろしが大変です。誰か、代わりにやって欲しいな~っ、保管を依頼すると年間2万くらいかかるのでここは辛抱して頑張るしかない!

 今週はのんびりできました。来週の全般は、現場で大変だと思います。この3日を過ごせば何とか穏やかな年末を迎えられそうですが、27日のつまらない仕事の事を除けば一応今年も無事終了です。

 では、今日はさようならです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。