のんびりです。

 今日は、社内でのんびり仕事をしています。少し眠気も有りますが、今日は今のところ居眠りはしてないです。朝の電車で寝てしまいましたが、乗り越さずに済みました。本当は、危機一髪ですかね!気が付いて、急いで降りたのが実情ですかね!

 今日は、本当に定時で上がれそうです。外の空気は寒いですが、部屋の中はエアコンが効いてて快適です。もう16時を回りました。後一時間と半弱で仕事も終わりです。

 今日も各駅で帰るのかな?駅までたどり着いた時の電車で決めます。面倒なときは、各駅で横浜まで帰りますが、70分は結構乗り応えがあります。赤羽で湘南新宿ラインに乗り換えれば幾分早く着きます。

 今日も早寝で行きます。暖かいお風呂が良い時期になりました。忘年会もぼちぼち開催でしょうか?自分たち仲間内は、年末ですね!あかんべー

コメントを残す

