エラーですよ!

 今日は、埼玉県比企郡小川町までお仕事で行ってきました。某メーカーの防災行政無線装置の親卓なんですが、昨日エラーがで止まりました。昨日は、電話で対応で一応凌げましたが、今日は訪問して確認を行いましたが正常に動作してました。動作ログを取って、PANAさんへ先ほど送りました。果たして、どのような回答が来るのか楽しみです。うやむやになる事が多いのですが、今回も同じかな!!

 来週から、三日間そとの仕事です。寒そうな予感より工事完了するのかが少し疑問です。あー、頭痛い、年末に問題起こしたくないし、工期遅れは後がつかえてるので苦しいのです。何とか、予定通り進んで欲しいです。

 体調は、変わらず朝の寒さにもめげずに通勤してますが、仕事に対する意欲がなかなかわかないのが現実的な問題です。せめて65歳までは働きたいのですが、気力がそこまで持つのか自身が無くなりそうな今日この頃です。

コメントを残す

