耳鳴り

 もう、何年も前から耳鳴りが鳴り響いている。鬱傾向で、今の様になったのも耳鳴りがきっかけでした。長い付き合いになりました。昨日も、クリニックへ行ってきました。いつもの薬ですが、ないと不安になるので困りものです。

 朝晩は、めっきり寒くなりました。来週の土曜日には車のタイヤ、スタッドレスタイヤに履き替える予定です。来年あたりは、スタッドレスも交換かな?お金がかかりますね!

 お歳暮も昨日終わりました。お歳暮の会場はすごい人でした。受付だけで30分待ちました。長い行列、整理番号もって待つことしばし、受付は簡単に終わりました。待ち時間の長いことが印象に残りました。

 ヨドバシで靴を買いました。最近は、何んでも売ってる感じがします。ヨドバシのネット販売では野菜も売ってるような時代になったんですね!

 今日は、静養日、あとはゆっくりして、もうひt眠りしようかなんて考えています。でも、一度寝ると相当寝てしまいまそうなので、少しやることを済ませて横になろうと考えてる最中です。明日からの、仕事が嫌になるこの頃です。年末は、忙しすぎます。年度末もですが、うまく仕事終わらせてしまいたいです。

 体調は、変わらず落ち着いています。疲労感はありますが、生活に支障はないようです。最近、高速に乗ると急に眠気が襲ってきます。安全運転で行きたいのですが、用心です。運転禁止薬物使用ですから、事故起こしたら保険がきかないかもしれないですね!

 では、コーヒーでも飲んで一休みです。

コメントを残す

