雨ですよ!

 お昼過ぎから、雨が降ってきました。冷たい雨ですね!帰りの駅までの歩きが、少し嫌になります。明日は、トラブルの対応で午前中からお出かけです。気分的には、乗らないですね!なにせ、原因が特定できないのでとりあえずお茶を濁しに行くようなもので根本的な解決には至りません。この場合、再度障害が起こる可能性を秘めているので、言葉にも気を使います。悪いのは、元受ですからそうなるのですが、PANAのシステムを導入してるので細かい部分についてはPANAに頼るしかありません。概略は理解できても、詳細までは解らないので製造元のPANAに調査依頼を行う事になりますが、何せ大企業動きが遅いんです。((+_+))

 今日は、定時で上がります。この2,3日遅く帰っているので今日こそは、早く帰りたいです。

 

何か疲れてきました。一週間が早く過ぎ去って行きます。この調子だと、年末はすぐにやって来そうです。仕事の予定は、沢山あります。上手くこなしていかなければ、年内の手詰まりは嫌になるのは間違いないです。

 ここの所偏頭痛が襲ってきます。きついのは、さ先日有りましたが、ここ所軽いのが連続で襲ってきます。それも、吐き気を伴うのでそれが一番嫌になります。

 電車の暖房は、効きすぎるくらいです。JRさん節約ですよ!相鉄は、程よいんですが、赤羽から横浜まで座っていると暑くて汗が出てきます。乗車人数が多くなるのも有るかもしれませんが、何事も程々良いようで、今日はこの辺で、また明日!!

2 Responses to 雨ですよ!

  1. macon5 より:

    お疲れ様です。偏頭痛、どうぞご自愛ください。
    自分も気を付けないと!!

    夏にお会いしたのが遠い昔のように感じます。
    年末年始はお忙しいでしょうから、
    年明けして、もし少しお時間ができましたら、
    お会いしてコーヒーでも飲みながらお話をしたいです。

コメントを残す

