雨ですね!

 今日は、昨日からの雨のの続きです。冷えます。駅まで歩くのが少々億劫になりますが、早朝は、バスが無いので仕方なく歩いているのが現状です。でも、寒さは、日を追って厳しく成りますが、明日は天候が良くて暖かい予想です。今日は、ヒートテックのアンダーを使用してますが、快適です。

 今週は、金曜日まで出かけの仕事の予定です。土曜日は、アンベンディングに出かける予定です。そうそう、自宅の冷蔵庫が壊れてしまって、昨日Yカメラで購入しました。痛い出費です。いやー、壊れる時は、続くのでちと心配になりますが、続けてこない来ない事を祈るだけです。

 夕方になると、なぜか吐き気がするのですが、薬のせいでしょうか?汗も尋常に無く出てきます。電車に乗ると、極端になります。電車の中では、一人汗かいて気分悪そうにしてるのかなんて考えるとちょいと考えてしまいます。でも、薬は飲むしかないのです。今度、病院へ行くのは、12月6日になりそうです。それまでに、何か原因が解れば幸いですが、たぶん解らないと思います。憂鬱ですよ!

 仕事の連続で休んでないので、少し体休めたいのが本音です。(*_*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。