久々です。

 更新は、久々です。仕事が忙しくて自宅に帰ると、食事して入浴でもう眠くなりました。昨日で、一段落したので今日は事務所で書類整理を兼ねて、PCで作業してますが、やる気が起きなくてのんびりと構えてやっています。外は雨模様です。部屋の中は、エアコンが効いてて快適ですが、外は少々寒いようです。明日も雨の予想ですね!明日は、出かけますが室内の仕事なので移動を注意して行けば夕方までには、帰社できる予定でいるのですが果たしてどうなるものやらです。

 疲れがたまっています。土曜日仕事だったり今回の3連休も仕事だったりで、疲労感があります。やはり、人が休んでるときは休まないと、倍の疲労感が有ります。朝が、特にきついですが、無理やり体を起こして、薄暗い中を駅まで小走りで行っているこの頃です。

 今日は、定時で上がって早々に帰宅します。それまでには、もう少し書類の整理を行わないといけないようです。イヤー、疲れるなー、てなわけで息抜き代わりに更新です。久々の様です。

 では、又です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。