安息日欲しいょ~

 ここの所、忙しくて帰りも遅めの感じです。昨日も、最終バスに間に合うように帰りましたが、南浦和で一本乗り遅れと遠回りのバスしかなく、きつい坂道歩くことになりそうでした。明日は、安息日になりそうです。一応、仕事の予定は入れていなんです。来週が、土曜日までびっしり予定が組まれているので、身動きができません。緊急対応が有ってもちょいと無理かなです。昨日は、PANAさんのシステム導入で不具合が出て、今朝予定を変更して対応に行ってきました。午前中で、殆ど終わりました。PANAさんの導入仕様書読むと一日がかりの仕事になってしまいます。場所も広い作業場所を確保しなければならないなど、現実面でかけ離れています。机上で考えた、マニュアルですから現場再度からすればより簡単な作業手順書で、素人でもできる物にしてもらわないと、とても無理な作業内容です。導入手順書が有るのが、知らされたのは、昨日のトラブルの最中です。問い合わせた、PANAの担当者も、どうやって動かしたんですかなんて聞くもんで、自分でIP設定してから、諸々の作業を手入力でやったと話したら、無茶ですね!だって、導入手順書夜帰社してみたけど、処理用のBATファイルが必要じゃーないですか?それは、送られてきてないんです。参ったです。(*_*)

 そんな訳で、今日は定時で上がって早々に帰宅したいと考えてます。少し疲れてきました。休憩が必要ですね!

3 Responses to 安息日欲しいょ~

  1. KYG より:

    なにより休息ですね。

  2. onda55555 より:

    お疲れを残さないように(^^)/

コメントを残す

