本日予定終了ですぅ~

 今日は、午前中いっぱいを予定していたんですが、早く終わって事務所へ戻ってきたので、午後からはFreeです。明日は、ちょいと立会が有るので午前中朝は、早めに出かけますが、移動距離が有るので一日かかりそうですが、夕方までには、戻ってこれそうだと考えています。

 今日は、家の鍵を忘れてきました。その代わりに、ポケットの中には印鑑が入っていました。寝ぼけていたんでしょう!以前にも似たような事が有りましたが、またやってしまいました。

 昨日は、一日無線を楽しもうと考えていたんですが、思うように機器が動かなくて芳しくない結果となってしまいました。まー、のんびりと次のチャンスを待ちます。今月は、土日とも予定が入っていて自由がきくのが、月末だけととゆう余裕のない生活を送りそうです。

 体調は、平衡です。落ち着いているようです。3連休の休暇が良かったのかもしれないです。兎に角、耳鳴りを除けば異常なしです。気持の問題でもあるし、安定している時はそれで良しとして、調子悪いときは、我慢せずに休憩と決め込んでいます。それなりに、過ごせるこの頃です。偏頭痛も少し遠ざかっています。片頭痛の薬は、常に持ち歩いています。運転禁止薬物服用者ですが、車の運転はほぼ毎日行っています。本当は、NGなんですね!高速では眠気が襲ってきます。これが、単純走行になると厳しくなります。安全運転ですね!

 さて、11月になりました。月日の経過は早いものです。一年があっと過ぎ去ってしまいます。寒さも、厳しくなっていくのでしょう!体調管理に気をつけていくことにします。

コメントを残す

