最終日

 3連休の最終日、家でのんびり過ごしました。何年ぶりかで、アマチュア無線の144MHzにON AIRしましたが、交信はFMで一局のみで終わりました。無線機の調子もいまいちでしたが、電源も久しぶりに電源を入れましたが、動作がおかしいようです。何もかも何年かぶりに動作させるので、電気部品の状態もおかしくなっていてもいいはずですが、思い切り電源ONで調子を見ましたが、アマチュア無線も人気下火で、ON AIRしている局も少なく本日は、終了しました。アンテナの調子も良いのか?です。ぼちぼち、やります。

 明日からは、仕事です。早起きの日々が、続きます。土曜日は、仕事です。今月は、8日15日22日と土曜日は仕事になっています。何とか乗り切らなけばなりません。

 体調を整えて、明日からを迎えます。今日は、何時もより早めの就寝を目指していきます。

2 Responses to 最終日

  1. KYG より:

    アマチュア無線、もう50年前位だから若くても60代後半の方が多いのでしょうかね?

コメントを残す

