天候不良

 今日は、曇り空です。寒くはないですが、気持ちがよどみます。やはり秋晴れの抜けるような青空気持ち良いですね!午前中の病院も順調に終わり、TSUTAYAでCD借りてきてコピー終わりました。!(^^)!

 今日は、母の誕生日なので、ケアハウスへ電話したら、2分で切られました。周りを気にているのかな?やっぱー携帯などを持たせたようにしたほうが良いのかなと思いますが、今日で89の母には、少々手に余るかなです。もっとも、かけなくて、こちらからかけた時に出ればいいので、楽々ホンでいいのですが、余分なキーが沢山あります。やはり考え物ですね!!

 これから、少し頭が痛むので横になります。片頭痛の軽いのかなとも思います。少し横になればよくなりそうな気持ちますが、ダメだと判断した時はレルパックスを即飲みます。

 まー、のんびりとします。あくび

コメントを残す

