10月ラスト

 今日で、10月は終わります。明日からは、いよいよ11月です。今年も残りわずかとなりました。長いようで、短い一年です。今年の収穫は、第一級アマチュア無線技士の資格を取得したことが自分の一番の記憶ですかね!孫も、無事に七五三を迎えられそうだし、順当に行けば今年は無事に終われそうな予感がしますが、仕事は12月まで入っています。年末年始は最悪仕事ですね!できれば避けたい!!

 明日は、通院です。3連休の始まりまりです。無線屋さんにアンテナを見に行きたいと考えています。希望の物が無ければアマゾンで入手かなです。ここのところアマゾンで買い物しすぎで、奥さんの機嫌を損なわないようにしないといけないですね!

 

 母の誕生日なので、電話しないといけないです。忘れてはいけないですね!ケアセンターに電話すればいいのか、確認する必要が有りますが、まー兎に角忘れずに電話することですね!!

 午後は14時半頃に帰社して、残務整理を行ってこれからは、自由時間です。適当に定時まで過ごせば今日は終わりです。何か、疲れた一週間でした。(+_+)

広告

One Response to 10月ラスト

  1. KYG より:

    お互い奥さんの機嫌が一番大切なのかも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。