日々ノンノン

 今朝は、少し寒い朝でした。通勤の駅までの徒歩の吐く息が白くなりました。いつの間にか、冬の足音が迫ってきています。昔は、もっと四季がはっきりしていたような気がします。今は、異常気候でおかしいのが現実なのかもしれませんが、四季は巡って来ます。体調も、それにつれて変化します。微妙ですね!

 今日は、午前中で予定していた仕事は見事に完了です。あまりやる気が起きないので、適当に時間つぶしを行っています。毎日がこうだと、かえって疲れるのかもしれませんが、11月から仕事が押し寄せてきます。年末まで追いまくられそうな予定です。

 

 朝は、小走りで最寄の駅まで朝は、運動を兼ねて行きます。ショルダーバックが邪魔ですが、毎日少しずつ距離を伸ばしてきているとは自分なりに感じていますが、まー適当に気分で歩いたり小走りだったりです。でも、運動しないよりはましかもしれないです。今日は、いつもの電車より10分早い電車に乗ることができました。(*^^)v

 別に、早く会社に到着しなくても良いのですが、早い方が気分は少し快適です。自由時間を使って朝の気分の良い日を作り出そうとしますが、眠気はおそってきます。今週は、あと2日外の仕事が待っていますが、午前中で終了予定で午後帰社の感じで予定を組んでいるので楽な週になりました。

 今日は、あと一時間半です。定時で引き上げて、早寝を目論んでいます。寝ることで精神状態を維持してるような感じです。でも、安泰して過ごせればそれで満足です。慌てず、焦らずです。今日も、良い一日で有りますように!!(*^^)v

One Response to 日々ノンノン

  1. KYG より:

    >安泰して過ごせればそれで満足です。慌てず、焦らずです。今日も、良い一日で有りますように!!(*^^)v
    だね~~~!!

コメントを残す

