展帆

 今日は、一月振りの展帆でした。前回は、台風の影響で中止でした。今回は75名参加、だんだん参加者が少なる傾向です。特殊な、ボランティア活動です。思惑とは、異なり去っていくボランティアの数多いのです。でも、今回の様に75名集まるのは固定したメンバーです。もう、高齢化がここにも影響しています。若い人の参加が徐々に減ってきています。特に、注目を浴びるわけでもなく年約12回ほど計画される、展帆に参加して高所作業で危険性が高いので、思惑とは異なるのでしょう!

 明日から、また仕事の始まりです。今度の週末は、3連休です。長いと感じながら、一週間の経過は早く過ぎてしまいます。体調も、落ち着いてきました。季節の変わり目は、体調の変動が大きいのですが、気候も安定してきているのでしょうか、落ち着いて生活できるようですが、急に襲ってくる抑うつ感は嫌なものです。今週も、安定で行こうですね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。