天候不順

 昨日に続いて、天気は悪い、雨もちらつく寒い日です。現地作業は、午後早くに終わらせて、帰社いたしました。後は、資料の整理などをまとめておこない、本日の業務予定は完了です。時間は、まだ余裕が有ります。現在16時です。17時半まで後一時間半です。もう少し仕事をすれば今日は終わりです。明日も、予定を入れてますが夕方には戻ってこれそうな予定です。

 今週は、明日で終わりです。給与日ですね!25日が土曜日なので一日早い支給です。でも、直接には関係ないのですが気分的は、おおー金欠から解放かなどと気持ちの中では思っているのです。でも、すぐに手元の金は無くなりますがね!羽が生えてるて本当ですよね、すぐに逃げていかないように気を付けているんですが、いつの間にか飛んで行ってしまいます。(*_*)

 体調は、昨日と同じですかね、朝は結構辛いです。電車の中では、爆睡してしてしまいます。でも、近くの駅になると一応目が覚めるんです。その時、また寝てしまうとOUTになるので、しっかりと目を開けますが、頭がぼやけて足元ふらつくことも有ります。(笑)

 まー、一応薬も飲んでいるし、安定しているようだし良しとします。ウインク

コメントを残す

