雨天

 今日は、朝から雨模様です。夕方には止むとの良そうですが信じがたいような雲行です。雨の中、2か所ほど出かけてきました。短時間で、終わるので今日は、小手調べの雰囲気で回って来ました。特に問題は無くて、OKですので作業時間は30分程度です。明日は、勢い付けて3か所回る予定です。でも、早く終わりそうな予感がします。

 やっと15時です。定時まで2時間半有ります。特に、急ぎの予定は入れていないのでのんびりと過ごせそうです。眠気が襲って来るのを我慢するのが大変かも知れない状況です。

 体調は、平均ですかね!落ち着いているようで天候にも幾分左右されますが、お旨落ち着いています。マー、ここの所は、安定しているので気分的には、下降気味にならなければ乗り切れそうです。

広告

2 Responses to 雨天

  1. KYG より:

    雨は嫌ですね~~こうも連日だとね~~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。