お疲れさんモード

 今日は、午前中から横浜市旭区の区民祭の非常背無線協力会も展示を行うのでそのお手伝いに行ってきました。少々疲れました。ほかの方は、かなり人だかりができていましたが、アマチュア無線のほうには今一つでした。ひところの人気も下降気味です。

 明日は、朝いったん会社に出て、お出かけしてきます。午前中で要件は終わり、午後には帰社できるものと考えてます。

 今度の土曜日は、孫の運動会があるので出かける予定です。(^^)/

体調は、良いようです。最近は、朝がつらいのを除けば台風が来た時のような気持ちのふらつきもなく落ち着いています。今日も、早寝で行く予定です。

コメントを残す

