木曜日

 今日は、良い天気昨日に代わって、少し暖かすぎる感じの昼間でした。昨日は、財布を会社の車の中に忘れて定期券が買えませんでした。(+_+) 今日、無事に手元に戻ったので今日は忘れずに購入しないと明日は、期限が切れてしまいます。しかし、昨日定期券を購入しようとバックを探して無いのでかなり焦りましたが、ふと車の座席に置いたのを思い出して即電話したら有りました。一安心でした。

 明日は、午前中はゆっくりですが、午後は小川町まで行かなければなりません。遠いですが、電車ですので寝ていけます。その後は、直帰ですので少しは気が楽です。

 今日も、定時で上がりたいところですが、ちょいと用事が有って少し無理かも知れないです。でも、それ程遅くはならないと思います。体調は、下降気味の傾向です。気温の変化に神経がついていけないような感じです。頭が、すっきりしないです。明日も良い天気なのかな?

 とりあえず、今日も終わりの時間が近づいてきました。では、また明日!!

2 Responses to 木曜日

  1. KYG より:

    お財布あってよかったですね。

コメントを残す

