台風一過

 今日は、台風が過ぎ去って気温も少し高めなのか、暖かいが風も強い、安全を期して朝早く家を出たが電車の遅れも無く無事に現地に到着、少し早めに着きました。通勤の小道には、木の枝が散乱していて風の強さを感じさせました。自然の猛威にはかなわないです。

 明日も、現地直行です。でも、朝は少しだけ余裕で出かける事ができそうです。

 朝は、吐き気がして気持ちが悪かったのですが、徐々に良くなってきました。なんだったんでしょうか?気圧の変化が微妙に関係しているのでしょうか?頭もボンヤリしていました。

 定時で、上がる事にします。なんか、疲れました。

2 Responses to 台風一過

  1. macon5 より:

    お疲れ様です。
    台風が来ると気圧の変化をモロに身体が喰らいます。
    ご自愛ください。

コメントを残す

