台風前夜

 明日には、関東地方にも台風がやってきそうです。夜中に通過するらしいですが、明日の明け方は、通勤時間です。雨が降らなければ幸いですが、嫌な予感がします。できれば、風が強いくらいだったらいいのですが、電車が止まればNGです。

 今日も、一日のんびり過ごします。展帆は中止です。台風の影響ですね!次回は、今月の28日です。今年は、雨で中止は2回目です。こんな天候の日に、展帆やってもアピール効果は少ないし、危険な高所作業は避けたいですね!

 ラジオを聴きながら、ブログの更新です。半そででは、少し寒いような気がしますが、半そでで過ごしています。3連休最後です。朝も、気持ちよく起きれたことは、睡眠が足りてる証拠でしょうか、何時もは朝起きるのが結構つらいのですが、休みは時間にとらわれずに暮らせるので気持ちもゆとりができるのでしょうか?!

 仕事は、最近やる気が低下です。給与は良いのですが、通院が苦痛になってきました。何とか乗り切っていますが、65歳まで継続できるか心配なところもあります。でも、2年間は早く過ぎ去りました。この調子で、残りの年数を過ぎ去ってくれればいいのですが!!

 とにかく、3連休最後の日、のんびりと過ごします。ウインク

広告

2 Responses to 台風前夜

  1. KYG より:

    自分は65手前でリタイヤです。でも仕事探していますヨ!(w
    たぶん難しいでしょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。