連休

 今日は、3連休の中日、天気は台風の影響でしょうか?曇ってきました。明日の朝から、雨の予想です。展帆は、中止でしょう!でも、天気予報では、午前中は雨が降らないかもしれないと言っていたので、台風対策に召集されるかもしれませんが、午後の雨を予想すればまずは中止でしょう!

 昨日購入した、アクティブスピーカーは調子いいです。一応、満足してます。小型で、いい音してます。神さんに何買ったのと、ちょいとクレームが付きそうですが、我慢です。(^^)/

 休みは、体調が気になります。過食症の傾向があり注意してますが、ついついあるものを食べてしまいます。できるだけ控えていますが、気持ちが落ち着かないです。コーヒーの回数が増えます。精神的に不安定になるようです。今日は、おまけに少し片頭痛の傾向があります。本格的に来る前に、レルパックスを服用するかは、判断が難しい所です。

 明日も、休み奥さんを仕事先に送りに行くときは雨です。そうでなときは、展帆開始です。さてどちらになるでしょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。