友人

 昨日は、昔の仕事友人4人で懇談会、品川の居酒屋で約2時間雑談に花を咲かせました。良い息抜きになりました。お互いに、会社も異なりますが、昔の絆で集まってきます。貴重な友人ですね!こんな、おっさんにも少しは、気持ちよく迎え入れてくれる人がいるのは感謝です。

 今日は、いい天気すぐ近くまで大型台風が近寄ってきています。月曜火曜日あたりが関東地方は影響を受けそうです。14日には、外勤の仕事が入っているので電車が止まるとちょいと困る事になるんですが!果たして、前回の様にうまく潜り抜けてたどり着けるか、今回は大型の台風そう簡単には行けそうにもない予感です。

 午前中お出かけして、S社のアクティブスピーカーを買ってきました。ブルートゥース対応でスマホから簡単に音楽再生できます。結構、いい音しています。(^^)/

 明日もお休みです。3連休の中日です。休みはのんびりと過ごします。体調は、少し変調気味ですが、何とか体をやりくりしています。長い付き合いの病です。もう、おさらばしたいのですが、薬は減りません。今日を生き抜く力を、自力で賄えるのは少々先かもしれないですが、今は薬に頼って支障なく過ごせています。お酒は、もう10年近く飲んでいませんでも、お付き合いはいたします。もう、飲まないと知れ渡っているので気を使う必要もないので気楽です。

 では、これから一休みします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。