台風

 今週末からは、台風の影響が出てきそうな感じです。13日は、展帆のボランティアの予定でしたがどうやら雨にて中止の可能性が出てきました。本年度は、2度目の雨に寄る中止になる可能性も出てきました。多分、ガスケットもハーバーガスケットからシーガスケットへ職員の人が返上して台風対策をするのでは無いかと予測しています。大型台風の接近に交通網も心配です。14日は、外の仕事が入っているので雨には会いたくないですが、どうも嫌な予感がします。

 結局、今日もお出かけすることは無くて資料の作成を午前中には終わり好きな事をやって過ごしていたら眠くなってきました。今日は、朝は何時もより10分以上早く会社に着きました。特に理由は無いのですが、一つ早い電車に乗ることができたのでそれで早く着いただけです。

 昨日の月食は、見る事はできませんでした。帰宅途中のまだ始まる前のお月様は見ることができましたが、肝心な時は電車の中でした。でも、またチャンスは巡ってくるでしょう!!

 最近、仕事に対する意欲が減退しています。何か、目的が無いようなそんな気分になるんです。ちょいと、気持ち的に不安定になっているのが原因かとは思いますが、あとは成り行きに任せるようにするしかないですね!

 今日も定時退社を目指しますが、ついつい10、20分と遅くなってきます。今日はどうかな??

コメントを残す

