暑いや(^^ゞ

 今日は、変な陽気で外は暑いです。台風が、近寄ってくるので今度の日曜あたりは、雨の様ですが果たしてどうなるかな、」日曜は、防災訓練の非常通信対応を行う予定ですが、雨だと中止になる可能性もありですが、防災訓練ですから雨位で中止してたら訓練にならいですが悲しい

 今週は長かったです。明日の土曜日が待ち遠しかったのは、体が疲れている証拠でしょうか?

 

 今日は、定時に上がって早めに帰りたいです。明日は、通院が有ります。2週間にいちどの診察で2週間分の薬の処方をしてもらえます。自立支援のおかげで負担は1割です。助かります。

 

 今週は、特に仕事もいれれなかったのでのんびりできました。来週は、ちょいと現場の下見に行く予定です。そのほかは、下準備です。機器の納入日が11月17日に決まりましたので、まだ余裕が有りますが、やれるものは済ましておきたいです。

 

 体調は、朝がNGな感じです。夜も睡眠導入剤を飲んでいますが寝つきが、この頃は思わしくない感じです。ま~、この季節はこんな感じなのかな台風も来てるし気圧の変動も微妙に感じるようなこの頃です。

コメントを残す

