本日終了

 今日も、あと30分くらいで仕事は終了です。午前中、少し出かけましたが滞りなく終わり帰社できました。外は、霧雨模様気温も昨日より低めの様です。でも、作業衣は夏バージョンで十分です。

 明日は、朝からお出かけ予定ですが、少々わけの解らない機器なのでてこずりそうな予感がします。マニュアルは有りません。手探り状態で、対応です。ちょいと気が思いですね!

 定時で、上がれるようにこれからまとめていきます。久々にPCのバックアップを行っています。帰る頃には終わるでしょう!これももしものことの事を考えれば必要な事なんでしょうが、時間がかかるので面倒なのでついついほったらかしになっています。

 

 10月1日、秋も深まりそうな気配の始まりです。残り3か月今年も平穏で過ぎてくれればいいのですが、少し問題を抱えて年末を迎えそうな予感がするこのごろです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。