9月30日

 今日で、9月も終わりです。10月は比較的、のんきに仕事はできそうですが、11月はハードな月になりそうです。9月も中旬から暇してたんで、10月ものんきに構えてますが、いきなり1、2日と外の仕事になりました。

 気候は、まだ半袖でいいような感じがします。明日から、冬モードの作業服に変更するか明日は様子見で夏用作業衣を着用の感じです。でも、花粉がきてるようで朝は、特に鼻水が出てきます。くしゃみも時折出ますが、いつもの事のようです。それよりも、体調の維持を考えるのが一番優先します。

 今日も定時で退社よていです。朝は、眠くて電車の中で寝てしまいます。気が付くと下車駅の間際まで来ていること多々ありです。通勤だけが、悩みになります。

 現場直行の方が少し、楽ですね!

 次回、展帆は10月13日です。もう、秋風モードで作業も行いやすい気温になっていると思います。あと、3回で今年の展帆も終わります。一年早いものですね!

 あー、眠い!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。