9月25日

 今日は、給与日です。実際に、実感するのは明日になります。今日、神さんが銀行に行ってからになりますので、現金を私が手にするには、26日となるのです。ですから、今日は本当にお金が無いです。号泣

 朝は、雨が降っていましたが今は止んでいます。帰りに傘を忘れずに持ち帰らないといけないのです。今日は、折り畳みではないので、持ち歩きに不便です。まー、勝手な言い分ですが、雨が夕方に降ればそんなことは言ってられないのですが、もう降りそうにも有りません。

 朝から、PCの細かい字を見ていたので、文字がダブります。疲労感有りで休憩しながらの仕事継続です。明日の午前中は、先月受けた、胃の内視鏡検査の結果を聞きに行きます。予約してあるので、時間はそれほどかからないと思いますが、甘い考えかもしれないです。その後、会社に向かいます。本当は休みにしたいところなんですが、会社の決算が9月なので、懇親会が有るのです。牛肉産地を偽装表示した。K路です。でも、肉は美味しいです。楽しみにしています。

 27日は、仕事です。朝早くでていかないといけないので少々きついですが、休日出勤の手当てがもらえます。再雇用の身分なのか、契約社員の扱いなのか今一はっきりしませんが、出るものはもらいます。

 今日は、お仕事はしないです。あと一時間半程度は適当に時間を潰して帰る様にいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。