9月17日曇り

 今日から、会社です。お菓子のおみあげを片手に事務所へ向かいました。真夏に比べれば過ごしやすくなりました。朝は、眠かったです。少し、休みでぼけちゃったかなです。

 仕事は、一段落しているので、少々手を抜きながらのんびりとこなしています。今日は、定時で上がれるでしょう!あと、壱時間半です。

 外は、曇り空で今にも雨が降りそうです。電車に乗る前までに降らなければOKです。

 

体調は、平衡です。この調子で残り2日間過ごします。

2 Responses to 9月17日曇り

  1. macon5 より:

    おかえりなさい。お疲れ様でした。

  2. yabuちゃ より:

    やはり、疲れますね!

コメントを残す

