9月16日

 今日、横浜へ戻ってきました。福岡は、故郷ですが、横浜も40年近く住み慣れた故郷になりました。明日からは、早起きして通勤の毎日が控えています。一週間ほど、歩きも少なかったので、明日からは駅までの約20分、勤務先で20分で往復で80分の運動になります。何もしないよりましかなです。

 飛行機も久しぶりに乗りました。母親のことは気にはなりますが、そうも言ってられない現実もあるし、生活を安定させる必要もあるし、長く住み慣れた横浜には、かなりの魅力もあります。もちろん、福岡が悪いわけでもないです。生まれ育った地は、得難いののです。

 夜は涼しくなりましたね!秋の足音が、もう忍び寄ってきています。明日からは、昼間もそふほど気温も上がらない予想です。一年が足早に過ぎ去っていきます。早いものです。

 ではでは、また明日です。あくび

コメントを残す

